08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


親思いも限度がある。。。

状態が良ければ今日中には管が抜かれて

車イスでの移動も可能になるかも。。。

それでも付き添いは必要だそうです。。。^_^;

明日と明後日は昼間看護師が少ないのでお昼もお願いしたいと

婦長さんに言われました。。。。

どんだけ暴れたんかな??


今晩 義母さんが帰ってきます。。。。^_^;

義妹の要望で土日が休みで私が面倒みるからと。。。

そして日曜日 病院に連れていって義父さんに会わせたいと。。。

主人は土日は仕事でいないし

日曜日 地域清掃で朝早く行かなきゃいけない。。。

義母さん 誰が看るの?って聞くと

私が看ると。。。。言ったのでその旨を新しいケアマネさんに伝えて。。。

今じゃなくてもいいのにねって言ってくださったけど

45の大人が私がするって言うんだから まっいいか。。。。なんて

思ったけど。。。。

私が夜を代わってとお願いすると土曜日と日曜日泊まるわって言ってきた

土曜と日曜??

しかも 近所の人が亡くなってお通夜が土曜日で日曜日のお葬式

この辺りじゃ家から一人のお手伝いを出さないといけない。。。

主人はお通夜の時間には帰れるけど葬式は無理。。。

義母さんの帰宅をキャンセルしようと思ったら

土曜日の昼間は義母さんを連れてお出かけするからと

キャンセルできず。。。

夜は私が看るはめに。。。

何の為に代わってってお願いしたかわかってるの?

義妹はスケジュール通り 日曜日の朝一旦帰ってきて

義母さんを病院に連れていき

また連れて帰ってきて夜行くそうです。。。^_^;

回りの迷惑を考えなければ とても親思いの良い子です。。。

前の結婚式の事もあるけど

自己満足なような気もします。

義妹に怒った事のない主人が怒ったそうです。

ごめんと謝ってもきました。。。。

でも予定は変わってません。。。。^_^;

まっそんなもんでしょ(-_-;)




にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

theme : 認知症の介護
genre : 福祉・ボランティア

Secret

プロフィール

humiyan

Author:humiyan
介護を嘆いていても始まらない
笑って♪笑って♪
そしたら笑ってくれるから❤

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
