08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


救世主現る❤

あまり状態がよくないらしく

管を抜くのは月曜日になって。。。

夜も微熱が下がらず。。。身体の中から菌が抜けきらないそうです。。

抵抗力も落ちてきてるだろうに。。。

こんなに好き嫌い言ってた?っていうくらい

偏食ぶりを見せて主治医に一喝され。。。

もうちょっと辛抱しようよ ^_^;


さっき帰ってきたら庭に水をまいてる義弟が。。。

海外から戻ってきたそうです。

今晩のお通夜に出て 火曜日の出発日まで

病院に泊まってもいいと。。。❤

その方が仕事がはかどるから。。。。なんて

上手に言ってくれて。。。そんな訳ないのにねぇ~

近所に住んでるけど 海外勤務になってから十数年。。。

最近は一度帰ってくると1週間ほどいる事が多くなって

いる間は必ず義母さんのデイに行く見送りをしてくれて。。。

義父さんのワケのわからない話の相手にもなってくれていて。。。

いつどうなるかわからんから。。。とか

親の死に目にもあわれへんかもしれんから。。。とか

俺自身 日本国で死ねるかどうかもわからんし。。。って

本人も鬱と診断されてるのに。。。

嫁さんは専業主婦で家にずっといるけど

少々ひきこもりぎみで。。。。対人関係が上手じゃないので

こういう事態もあてにできないし。。。


お言葉に甘えて注意点だけ申し送りして

着替え等 預けてお願いしました。

これで1日増えて3日は家の布団で寝れます。

その前にこれからも一寝入り。。。♪






にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

theme : 認知症の介護
genre : 福祉・ボランティア

No title

お疲れ様です。
余計なことはいわず、自分のできる範囲のことを介護者を気遣いながらできるなんて、嬉しいですね。

優しい人ほど鬱になりやすいとか?
無理のない状態でいてほしいです。

オトウサマ、嬉しいでしょう。
お大事に。

Re: No title

ゆるりさん♪
ほんとこういう気持ちが一番響いてうれしいです♪
こういう性格だから病気にもなりやすいんでしょうけどね。。。
やるせないです。
日本にいる間は。。って思うんだと思います。
離れると何もできない事を凄く詫びてましたから。。。
嫁さんの分も頑張らないとなんて考えるんじゃないかな?
こちらは本当にあてにしてないんだけど
あてにしてないって言えないし。。。

二人で大イビキかいてたみたいですよ(笑)
Secret

プロフィール

humiyan

Author:humiyan
介護を嘆いていても始まらない
笑って♪笑って♪
そしたら笑ってくれるから❤

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
