08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


妄想話進化系と義母さん

もう取られて困るような物は一切置いてないので

これで安心してくれるだろうと思ってたんだけど。。。。

「ワシの情報が取られた!住んでる所がバレたから家が危ない」。。。。

そう出たか。。。。そっちまで気が回らなかった。。。^_^;

銀行等に電話してすぐに預金が下ろされないようにしてほしいと。。。

わかったから。。。パトロール回ってもらえるようにしておくからと

一度は納得していたんだけど

夜中 急に起きて大声出して 頼むから確認してくれと。。。

ついつい一喝したら 一晩中大人しくしてくれたんだけど

一睡も出来なかったみたいで。。。

夕暮れ症候群? 暗闇になると不安が大きくなってきて

落ち着きがなくなる。。。義母さんもそうだったな。。。

朝 日が差してくると落ち着いて普通の対応が出来てる。

さて 今晩はどんな妄想話が出てくるか。。。。^_^;


義母さんの事が気になるらしいんだけど

でも義母さんは スタッフのみんなに良くしてもらえて

とても元気♪ たぶん家にいる時よりも顔色も目つきもいい♪

ハキハキしゃべってるし 食欲もある。

食べさせてもらえるのが当たり前だったのに

ちゃんとお箸持って食べてるし^m^

でもやっぱり家がいいみたいで

「あ~~いいねぇ~~」って声出してた。

今度のスタッフさんは私達が罪悪感を感じなくてもいいようにと

凄く気を使ってくれてるので その辺りは本当に感謝です。





にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : 認知症の介護
genre : 福祉・ボランティア

ミューマ

はじめまして、私は高度医療機器を販売しています。
是非、ホームページを見てください。
私は貴方のプログを見て読みました。
少しでもお役に立てれば良いと思いました。
ミューマは脳の病気の改善のために作られました。
ミューマは認知症治療のために作られました。
ミューマをして、良くなった人はたくさんいます。
健康のため、認知症、ガン治療、脳の健康に。
ストレス解消に役立てる高度医療機器です。ミューマです。
国の認証済み、高度医療機器です。
ホームページ。
:http://www.mu-mashop.com
です。どうぞ、ご覧ください。

No title

お疲れ様です。

ふにゃ~そうきたか!って感じですね。
夜間せん妄のようですが…そろそろ落ち着いてくださるといいのですが…。

オカアサマがショート先で穏やかに過ごされているのは安心ですね。
今は、がんばっているhumiyanさんへの何よりのご褒美のような気がします。

Re: ミューマ

谷さま
ありがとうございます。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

Re: No title

ゆるりさん♪
ほんとご褒美ですね♪
このタイミングでこんなにショートに馴染んでくれるなんて
思ってもみなかった事ですから。。。

今は看護師さんが情報を取った犯人と思ってるみたいで
看護師さんには大人しくしてくれているので
助かります。。。。
でないと付き添い延びますもんね。。。。。^_^;
Secret

プロフィール

humiyan

Author:humiyan
介護を嘆いていても始まらない
笑って♪笑って♪
そしたら笑ってくれるから❤

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
