08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


一喜一憂。。。

朝 話をした時は週に2日行ってもいい。。。。。なんて

言って出ていったのに帰ってきたら

「ワシをバカにしやがって。。。ボケみたいに言いやがって!!

年寄りばっかりの中でリハビリにもならん!!」と怒ってる。。。

よくよく話を聞くと スタッフさんが何度も同じ事を言うらしい。。。。

それが気に障るみたい(^_^;)

「そりゃあ 仕方ないよ。 だいたいその怪我だって病院の

先生に言われた事を忘れてお風呂に入ってなった事じゃん。

同じ事言われて怒るなんておかしいよ。大人げないわ」って

言ってしまったわ。

ブツブツ言ってドスドス歩いてバタンと大きな音出して

ドア閉めて。。。。怒ってるモード炸裂。。。。

でもたぶんスタッフさんには良い子して良い顔してるんだろうなぁ~

とりあえず今日 要支援2の認定がでました。。。。

週2日行って しっかり遊んで帰ってくれればいいんだけどね(;一_一)







にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : 認知症の介護
genre : 福祉・ボランティア

No title

あらら。
プライドが邪魔をしていますね。
そのプライドを刺激していいほうに持っていけるといいのですが。

でも、一度そのリハビリに行かれて、お義父さまの気持ちを代弁してさしあげたらいかがでしょう。
今後のためにも。

Re: No title

ゆるりさん♪
総括の方にも同じような事を言われました。。。
難しいみたいです。(/_;)
とちあえずリハビリを中断して様子をみる事になりました。。。。
悪い状態にならないといいんだけど。。。。
Secret

プロフィール

humiyan

Author:humiyan
介護を嘆いていても始まらない
笑って♪笑って♪
そしたら笑ってくれるから❤

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
