04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


洗濯が楽に。。。♪

朝まで服が濡れなくなった(*^^)v


毎朝毎朝 あまりの濡れ具合にスタッフさんに愚痴ったら

「うちで使っているのを一度使われます?」って

サンプルを何枚か持ってきてくれて。。。。

これが凄い!! 朝までキャッチしてくれる!!

同じものが売っていたので思わずケース買い♪




オムツタイプと併用して。。。

でもオムツまで濡れる事なんてまず無いんだよね~

少々お高い気もするけど

これから冬になって服を全部着替えたり

洗濯物が増える事を考えると。。。。

助かります。

スタッフさん「漏れないからって替える回数減らさないでくださいね」だって(笑)

そんな事しませんよぉ~ 漏れないだけで嬉しいんだから^m^


義母さんは施設ではパンツタイプに穿き替えてる。

トイレまで誘導してくれていて。。。。

家に帰る時にオムツタイプに替えてくれる。

部屋にポータブルを入れるのを義父さんが拒んだため

トイレが出来なくなったから。。。。

要望を聞き入れてくれるスタッフさん達には

本当に感謝です。




にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : 認知症の介護
genre : 福祉・ボランティア

No title

いい情報をありがとうございます。
うちはやはり、夜だけオムツタイプなんですが、二枚使ってました。
薄いものと、少し.大き目のもの。
それでもパジャマまでぬれていたり、オムツもぬれてたりします。
夜中と明け方に交換してます。
これはいいかも。
パッドもいろんな種類があったりして、高いものはもっと高かかったりします。
ぐっすり睡眠してたら、ぬれ具合も違うんですよね。
いろいろ考えながら、自分本位でやってるので聞いてみるもんですね。

Re: No title

ononさん♪
これは本当にヒットです(*^^)v
夜中に替えようとしてビショビショで服まで着替える時間や
朝の忙しい時の洗濯の量を考えると
本当に楽チンです♪
なんでも愚痴ってみるもんですね(笑)
少しでも楽して その分しっかりと一緒に笑ってる時間を
増やせれば。。。。❤
Secret

プロフィール

humiyan

Author:humiyan
介護を嘆いていても始まらない
笑って♪笑って♪
そしたら笑ってくれるから❤

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
