fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

通販商品。。。。(>_<)

宛名な義父さん。。。。

しかも代引き。。。

本人が対応してお金も払ってるのに

商品は外へ置きっぱなし。。。

きっと忘れてるんだろうと思って渡したら

「ワシは頼んでない!」と。。。??

「エッ?でもお金払ったんやろ?」って聞くと

私達の誰かが頼んだんだろうと思ったって。。。。

でも宛名は義父さん。。。。

中を開けると DHAの粒

テレビで有名な通販会社だから勝手に送ってくるような事は

ないだろうと思ってみたり。。。

しかも定期便って。。。今月はお試し価格で来月は4倍の料金\(◎o◎)/

すぐキャンセルの電話を入れました(;一_一)

昔から通販好きで吸引力の悪い掃除機2個も買ってみたり

靴や小物 色々買ってたけど

今回のように頼んでないって言ったのは初めて。。。

注文日だって つい2日前。。。

これからは気をつけないと。。。


今日から次男が実習のため2週間ほど滞在❤

久々に食卓には肉肉肉料理が並びます(笑)





にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



theme : 認知症の介護
genre : 福祉・ボランティア

No title

お疲れ様です。

う~ん、心配な出来事ですね…。
…でも、無責任にいわせていただければ、DHAのサプリでよかった。
消費できますし。
それに、気付いてキャンセルできたのもよかった。

肉肉楽しまれてください。

Re: No title

ゆるりさん♪
ここの所 落ち着いていたので安心してたんですが
またおかしげな事を言い出していたので要注意だな。。。なんて思ってた所だっただけに。。。

ほんとキャンセル出来て良かったです。
サプリは実習中の次男が飲むって。。。(笑)

しかもこれから義父さんが注文すると主人の携帯に連絡をして確認を取ってもらえるようになりました。
DMも止めてくれるって。。。
そんな事も対応してくれるんですね。。。ビックリです(*^^)v
とりあえず大手通販は心配ないみたいなので安心しました。
Secret

プロフィール

humiyan

Author:humiyan
介護を嘆いていても始まらない
笑って♪笑って♪
そしたら笑ってくれるから❤

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード