10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


運転手は卒業(*^^)v

今日 病院から「卒業するか?」と言われました(*^^)v

検査結果がパーフェクトだって\(^o^)/

これで大病院の長~い長~い待ち時間からも解放されます。

「次回からは自分で行くから。。。」と受付の仕方など

今回は私の後ろを付いて歩いてたんだけど。。。。

帰りは来なくていいんだと安心したのか

いつもの通りお殿様状態で ロビーで新聞読んで座ってる。。。

だいたい 大病院の複雑なシステムは年寄りには難しいよねぇ~

とりあえず私も一つ解放ぉ~~\(^o^)/


通販の方にキャンセルの電話を入れてから

主人が再度連絡してくれて

次回から義父さんが注文したら 主人に連絡が行くようになりました。

それから私達が判断して発送するか否か。。。。

まだ完全にボケたような状態じゃないようにも見えるし

かといってプライドを傷つけるような事をすると

今以上に被害妄想が激しくなってもいけなし。。。。

色々と対応してくれて良かったわ。 




にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : 認知症の介護
genre : 福祉・ボランティア

はじめまして

はじめまして。
ご卒業おめでとうございます♪

認知症対応のグループホームです。
自宅での生活の大切さや暖かさをホームの中で
感じて頂きたいと思いながら、毎日入居者様と過ごしています。
「笑って 笑って」に引かれてお邪魔致しました。

Re: はじめまして

みのりさん♪

コメント残してくださってありがとうございます。
お返事遅くなってしまって。。。<(_ _)>

義母さんを看ながらでも家は笑声が絶えません♪
ただ義父さんには振り回されてますけどねぇ~~(^_^;)
これからもよろしくお願いします。
Secret

プロフィール

humiyan

Author:humiyan
介護を嘆いていても始まらない
笑って♪笑って♪
そしたら笑ってくれるから❤

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
