10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


お参りもさせてあげたいけど。。。

「お彼岸に婆さんを生家に連れて行こうと思う」と義父さん。。。

今まで連れて行ってやってとお願いしても

またでいい。。。。とか 今じゃなくても。。。とか

言っていたのに。。。

「家にも上がられへんのにどうするん?車の中で待たせるん?」って

聞くと 何で?といったような顔をしてる。。。

「よそのうちに車イスは無理やし どうやって義母さんを連れて入るん?

仏壇の前に座る事も出来ひんし。。。。抱えて落として怪我でもしたら

向こうの家の人にも迷惑かけるわ。私は反対」とだけ伝えて。。。

元気な時に。。。まだわかる時に連れて行ってあげてくれれば。。。

今更。。。もう誰も覚えてないのに。。。。

先日も義母さんのお姉さんが来てくれて

「こんなに元気になってるとは思わんかったわ~

良かった 良かった ええようにしてもらってるんやな」って

安心して帰った。。。。

義母さんは最後まで誰かわからんかった。。。。

会いたい人は顔を見に来てくれる^m^

主人も義妹も反対。。。。やはり迷惑をかけると。。。。

お参りもさせてあげたいけど

義母さん そんな事気にしてないしねぇ~





にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : 認知症の介護
genre : 福祉・ボランティア

No title

あ~なかなか悩ましいですね。

わからないかもしれないけど…でも…とも思います。
とはいえ、迷惑はかけられませんものね。

Re: No title

ゆるりさん♪
そうなんですね。。。
行かせてあげたいのは山々なんだけど。。。
考えますよね。。。(-_-;)
Secret

プロフィール

humiyan

Author:humiyan
介護を嘆いていても始まらない
笑って♪笑って♪
そしたら笑ってくれるから❤

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
