11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


寒くなってきました。。。^m^

かなり放置してしまいました。。。。(^^ゞ

仕事が急に忙しくなり やっと落ち着きを取り戻しつつあります。

忙しいのは良い事です。。。と言い聞かせながら

毎日残業。。。

楽しいお正月を迎えるためには これも仕方ない事♪


10月に京都の方まで仕事に行き。。。

行く時に義母さんに

「京都まで行ってくるからね」って報告すると

「ええなぁ~~私も行きたい」と。。。(・。・;

「また義父さんに連れて行ってもらい」って言ったら

義父さんに「どっか連れてって!」って言い出して。。。

私がいない間に福祉車を購入する事になり予約したそうな。。。(・。・;

まだ納車には至ってないんだけど。。。


これでどこへでも連れて行けるって言ってるけど。。。。

どうかな。。。? 不安は残りますが

決めた事に文句を言うのもなんだし

納車を待つ事にしました。


義父さん 運転が出来るまで復活しました(*^^)v

義母さん 相変わらずの状態ですが

悪くなってはいないので現状維持で。。。。

仕事の関係で朝早く出る時は ショートを増やしてもらって

なんとか乗り切ってます。

義妹の仕事も 早く帰れるようになりそうなので

これからは色々と手伝ってくれる。。。。かな?

少しばかり家の事も負担してもらえると助かるんだけどね❤

今年も あと少しで終わるんだよねぇ~~

1年経つのって 早っ!!


にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : 認知症の介護
genre : 福祉・ボランティア

お元気そうで・・・

お仕事が忙しかったのですね。
お舅さんも運転が出来るまで回復されたということで何よりです。
我が家は悪い方向へ進みつつあります。
お互い自分の体調管理にも勤めましょうね!!
よいお正月を迎えられるといいですね。

Re: お元気そうで・・・

なぁなママさん♪
新しい車を乗ることになるので少々不安もありますが
田舎ゆえ乗ってくれると助かる事も多々で。。。。
つじつまの合わない事を言って周りを驚かせていますが。。。
親世代も年をとればそれなりに不調な所も出てきますもんねぇ
受け止めていくしかないような気もします。。。
お互い良いお正月を迎えましょう!!
Secret

プロフィール

humiyan

Author:humiyan
介護を嘆いていても始まらない
笑って♪笑って♪
そしたら笑ってくれるから❤

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
