10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



臭いの元 発見??

義母さんは毎日着たものを洗ってると思ってる。。。

でも毎晩同じ事を言わないと そのまま着て寝てしまって。。。

下着のパンツとシャツは洗い場に置いてくれてるんで助かるんだけど

その他の物は???

布団に入るまでが勝負!!

「ブラはずしてぇ~ズボン脱いでぇ~」

「何で!!」 「洗うから。。。」 「もう洗った!!」の繰り返し

よほどでない限り 夜に脱ぐことはないけど

これを逃したら また次の日着てしまう。。。。

昨日 朝から義父さんと言い合いっこしてる

義母さんが「爺さんがこのズボンに穿きかえろって言う。。」と

「それがいいよ。汚れてるし洗ってあげるから脱ごうよ。

デイサービス行くのに汚れてたら恥ずかしいよ」っていうと

「もう行かん!!」。。。。でもお迎えくるよ~というと

そろそろ脱ぎだした。。。穿きかえを見てたら

見た事ないソフトガードル穿いてるし。。。

「それっていつから穿いてるん?」って聞くと

「毎日洗ってるから大丈夫」。。。って???

私は。。。洗った事ないけどぉ~。。。。

義妹に聞いたら「そういえばだいぶ前に買ったのは覚えてるけど

一度も洗った事ない?」って???

穿いてるの初めてみたんですけどぉ~

今まで気がつかなかった。。。

さてどうやって脱がそうか?





にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村

theme : 認知症の介護
genre : 福祉・ボランティア

Secret

プロフィール

humiyan

Author:humiyan
介護を嘆いていても始まらない
笑って♪笑って♪
そしたら笑ってくれるから❤

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
